電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛したいという理由で子供を作るのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

可笑しく無いです。

我が子を産んで育てて可愛がりたいと言うのは、正常な欲求です。だから、子供を作ると言うのは全く正当な考えだと思います。そして、赤ちゃん/子供は、その可愛さを発揮する事で親に恩返ししますので、親は、その可愛さを満喫しましょう。そして、赤ちゃん/子供の可愛さ以外は、一切、何も子供には恩返しを期待してはいけません。親は子供に期待や精神的な負担を掛けてはならいのです。家を継げとかこうした職業に就けとかどこの大学に入れとか、そうした事は期待してはならないのです。
    • good
    • 2

おかしくない!


sexの快楽で子供作るのがおかしいです。
    • good
    • 0

愛したいだけなら子供を作らなくてもパートナーを愛せばいいのではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!