公式アカウントからの投稿が始まります

日本って韓国の犬ですよね?韓国はエンタメ、韓流で日本を洗脳してますし、なんなら、韓国って、科学技術力、エンタメ、IT産業、国民の平均年収で日本を越しておりますし。日本の若い男性、女性にしろ、韓流ブーム、韓国文化にしか目が行かないですし、なんでも韓国韓国です。最近の若者は。この若者達が中年になると、日本の中心層になります。未来の日本の中心層を親韓にさせるという、韓国の思惑です。
若者はみんな親韓で、嫌韓は中年、お年寄りに多く、その人達はいずれ死んで少なくなりますし、日本中、親韓になっちゃいますよ…いずれ
日本のエンタメ、アイドルは韓流を越すことができず、韓流はアメリカで大ブームな一方、日本のエンタメは、全然。映画界でも、韓国映画はアメリカでのランキングにバンバン載るのに、日本は全然。
日本人、日本は、特に若者は、韓国の犬で、韓流韓流騒ぐし、将来の日本が心配です。
長文失礼しました、、

A 回答 (18件中11~18件)

日本は、韓国と言う野良犬にまとわりつかれて、困っています。


最初に、餌をやるんじゃなかったですね。

私も、韓国好きで、韓国ドラマを観ていましたが、韓国嫌いになりました。

BTSも、東北震災の津波で溺れた人の物真似をしたり、原爆Tシャツを着たり。

あなたが心配しなくても大丈夫よ。
韓国嫌いは増えていますよ。

日本の方が優れているから、韓国から働きに来たい人が増えているって聞きますし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

^_^

お礼日時:2022/03/24 22:50

みんなが親韓になったらそれはそれで結構なんじゃないですか。



20年近く前は中年世代こそが親韓だったのです。冬ソナブームでおばちゃん達がキャーキャー言ってた。今の50〜70代です。もっと上の世代だと戦後すぐの三国人騒動みたいなの覚えてて韓国朝鮮人に忌避感がある。

で、だいたい若者は政治経済に無知で社会人生活長くなるとそういうことに詳しくなってくるから、いつも韓国側が過去の歴史いじくり回して日本にイチャモンつけてくるたびに「なんやこいつら」という感情持つようになる。

韓国が今の路線を続ける限り、若者にはウケが良くても中高年には嫌われて政治レベルでは疎遠な状況が続くでしょう。

あと「国民の平均年収で日本を越して」とのことですが。ではなぜそんな素晴らしい国から、わざわざ貧しい日本に就職でやってきたがる若者がたくさんいるのか。調べてみることをおすすめします。
    • good
    • 1

民主主義35年の韓国は、まだまだ子供ですので、、



暖かく日本国民が寄付し見守っているだけです、、
    • good
    • 1

「日本中、親韓になっちゃいますよ」


なにか悪いの?
今の嫌韓が強くなっている状況は文が日本と離れて北や中の方に行きたくて盛り上げられたものでしょ。
それで文にのせられた互いの国の人間が騒ぎを大きくしている。
古い連中にそういう人が多いのは、頭が固くなって偏見が強くなるから。
まさに利用するのにうってつけな訳だ。
良いじゃない。仲良くなって。相手の国を敵視する思想が危ない事は今世界中の人間が思い知っているんじゃないの?
そもそも嫌いだから相手の国の文化を認めないとかみっともない。
昔は良い物はいいって認めて取り入れて日本は成長して来たんじゃないの?
それが出来なくなったのは いっときバブルがあって日本が世界一な気になったから。他の国を見下して生きてきた人が特に嫌いになった見下していたはずの国の文化とか受け入れられないんだろうね。
韓国だって日本の良い物を取り入れて、日本のようにそれを高めてきて今の韓国がある。
エンタメだってお菓子だってどれだけ日本の物をマネして育っているか。
それが良くなって戻ってきたら受け入れられないとかカッコ悪すぎるよね。
自分が師匠だから超えたなんて認めないみたいな。
良い物はいいって認めてやればいい。
そっちの方が大人な日本人だと自分は思うけどね。
    • good
    • 1

韓国企業の下で働いてるのが、ほとんどなら


犬かも知れないけど、そうじゃないのが
ほとんどだと思いますけどね。。。

むしろ吠えてくる犬に餌を与え続けてたのは
日本の方だと思います。
    • good
    • 4

なるほど。



韓国人は、日本を「犬」と認識しているから、

「強請、たかり」をして、「食い物」にしようと、

しているんですね。

野蛮な奴ら。
    • good
    • 5

では、何故多くの韓国人の若者が祖国を捨て


外国に移住したがっているのでしょうか?

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/88786
    • good
    • 5

日本でエンタメが受け入れられるから=犬って、思考が短絡的じゃないの?


それにITとか技術とか言ってるけど、韓国からそういうノーベル賞の受賞者は出てないよね?
ノーベル賞の出てない国なのに、その犬ってあり得ないんじゃない?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!