プロが教えるわが家の防犯対策術!

馬鹿が馬鹿を生むのを防ぐため18歳未満同士であっても性交渉を禁止すべきだと思います
あなたはどう思いますか?

A 回答 (5件)

賛成です。



更に一歩を進め、結婚した場合以外は
ダメ、とやったらどうですかね。

少子化は結婚の減少が主な原因
ですので、少子化対策としてかなりの
効果が期待出来ます。

やりたければ、結婚しろ、てな
もんですから。

シングルマザーの減少にもなるし、
生活保護費用も減ります。
シングルマザーの子の犯罪発生率は
夫婦揃っていた場合の5倍にもなります。


少し前の中国では、エイズや遺伝的疾患
がある人間の婚姻は認められませんでした。

こうした規制も必要かも。



●少子化
1970年から今日まで、婚姻関係にある
男女から生まれた子の数は、あまり変化
ありません。

1970年 2,20人
2012年 2,09人

その反面、婚姻率(人口千人当たりの婚姻件数)は
10から4へと激減しています。

つまり少子化の主な原因は、婚姻の減少にあります。
    • good
    • 0

禁止しても どうにもならない・・



1日中監視する訳にもいかないし・・
    • good
    • 0

というより障がい持っている人は結婚禁止した方がいい。

    • good
    • 0

整形したアジア人の繁殖を禁じるべきだと思います。

    • good
    • 0

二十歳を過ぎている馬鹿もいます。


取り締まるなら、年齢は考慮しない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!