アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日同じ職場の去年辺り入ったらしいバイトの子に
〇〇さんって社員さんですか?と聞かれ
全然違うパートですと言うと
そうだったんですかと社員だと思われてたらしく…部門異動なってそんなに長くもないし出来ることも少ないのに…何で社員だと思うんだろと…びっくりしましたが…(汗)^^; 基本社員って何歳からなれるとか決まりはないですよね?…^^;w考え込み過ぎなのかは分かりませんが…社員に見えるほどそんな大人に見えるのか?!って疑っちゃいました…^^;

A 回答 (2件)

そもそも、そのバイトの子がどれだけ世間をよく知っている世慣れた人なのか、あるいは、世間知らずのウブな子なのか、それも分かりません。



いずれにせよ、たった1人の子の一回の言葉に、大きな意味を持たせすぎていると思います。
    • good
    • 0

無し

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!