プロが教えるわが家の防犯対策術!

痛みを与えないと分からないような子いますよね。

ただし、体罰にも限度があり、決められたルールでやるべきだと思います。

金属バットで頭をぶん殴る、沸騰したバケツ一杯分の熱湯を頭からぶっかける、タバコの火を顔面に押し付ける(100本分)...これくらいは全然ありだと思います。

海に近い学校なら沖合まで連れて行って突き落とし岸まで泳いで帰らせる...山間の学校なら山奥に置き去りにしてクマを素手で倒して毛皮を持って帰らせる...などもいいのではないでしょうか?

他にもプロレスラーや大相撲力士などの再就職先に学校を推奨し、体罰専門の職員として勤務させるのも良いと思います。

北海道の学校ならスターリンの強制収容所の疑似体験をさせるのも良いですね。

これはあくまで一例です。打たれ強い子供を作るにはこれくらいの体罰も必要ではないかという個人の意見です。

皆さんは体罰に賛成ですか?それならば、どれくらいの体罰に賛成ですか?

A 回答 (5件)

モラルの無い子どもが増えているけど、それ以上に指導力の無い教育者が増えている。

体罰を許すと暴力教師が増えるだけ。
    • 0

痛みを与えないと分からないような子いますよね。

↑
いますね。
与えても判らない子もいます。

ただし、体罰にも限度があり、
決められたルールでやるべきだと思います。
  ↑
後遺症が残らない程度。

金属バットで頭をぶん殴る、沸騰したバケツ一杯分の熱湯を頭からぶっかける、タバコの火を顔面に押し付ける(100本分)...これくらいは全然ありだと思います。
 ↑
タバコはまずいでしょう。
肺がんになります。

海に近い学校なら沖合まで連れて行って突き落とし岸まで泳いで帰らせる...山間の学校なら山奥に置き去りにしてクマを素手で倒して毛皮を持って帰らせる...などもいいのではないでしょうか?
  ↑
たくましくなりすぎて、報復されない
ですかね。

他にもプロレスラーや大相撲力士などの再就職先に学校を推奨し、体罰専門の職員として勤務させるのも良いと思います。
 ↑
それはグー!!
江戸時代、ならず者を岡っ引きにしたのと
同じです。

北海道の学校ならスターリンの強制収容所の
疑似体験をさせるのも良いですね。
 ↑
いや、アウシュビッツの方が。

これはあくまで一例です。打たれ強い子供を
作るにはこれくらいの体罰も必要ではないかという個人の意見です。
 ↑
強すぎる子供を作りそうな悪寒が
します。

皆さんは体罰に賛成ですか?それならば、
どれくらいの体罰に賛成ですか?
 ↑
賛成です。
殴る蹴るぐらいは許されてしかるべき
です。
    • 0

私も賛成ですわ。

けど、あなたの案だと死に至る可能性があるので
反対ですわ。
ホントですわ!!
    • 0

責任が持てるならOK

• 0