プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月結婚式挙げます

5キロダイエットして落としたいです
良い方法ありますか?

A 回答 (7件)

ウォーキング、ジョギング、自転車(ママチャリ可)、一日一食にするなどが効果的ですよ。

    • good
    • 1

体脂肪による



まずは 身長 体重 体脂肪 普段の運動量書き込め

話はそれからだ
80kgの体脂肪30%が半年で5kgは余裕だが
60kgの体脂肪20%が半年で5kgはドきつい(ってか難しい)

その辺りの情報無しで書くなら
筋トレして糖質制限しかない

No.1のトレーニングはその場は良いけど後々太る(リバウンドする)
    • good
    • 1

1カ月1kg減量なら楽勝よ。



1日33g痩せれば1カ月で999g(約1kg)
なんて簡単なんでしょう♪

1日1時間ウォーキングだけで、達成できると思います。
食事は現状維持でも良いと思います。
※ただし、食べ過ぎ甘い物は控える。
    • good
    • 1

うちの嫁は、朝5時ごろから、走る格好してるが、ただの徘徊してます。


寒いのに結構、ウロウロしてる人が多いようです。
歩くだけでも
確実に体重はへるようです。
    • good
    • 1

ご婚約おめでとうございます♪


確実なのは糖質制限と水泳です。友人もこれで結婚式に向けてかなり痩せてました。あとラクフロラのサプリもいいですよ。短鎖脂肪酸(痩せ菌)を作るサプリです。ラクマとかなら300円ででてますよ。
素敵な結婚式になります様に✨
    • good
    • 1

主食の小麦・白米をもち麦に変えるだけでダイエットはできる。




もち麦ダイエットテレビでは言ってくれなかった衝撃の真実!もうやるしかない… - YouTube
    • good
    • 1

結婚おめでとうございます。


貴方の情報がわからないため一般的な回答ですが、大きい筋肉(大胸筋、腹筋、太もも)の筋トレと有酸素運動を週三回の結婚式まで継続すれば、実現可能です。

日常の食生活がわからないのですが、10月まで少なくとも半年はあるので、極端な食事制限や意識して特定のものを食べる必要はないでしょう。

そもそも”なぜ5kgを落とす必要があるのか”を深く考えたほうがよいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!