電子書籍の厳選無料作品が豊富!

平日仕事で疲れちゃって、土日どちらかはよく昼寝したりして引きこもって寝ています。

おかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


おかしくないですよ。
平日の仕事で疲れ切って休息をとる。そして、又、仕事に舞い戻る。の繰り返し。

貴方は今の生活に満足されていないのでは?
人生をかけてもやり遂げたい仕事ならトコトン、仕事される事を勧めます。しかし、そうでなければ無理して仕事をされているのでは?一度、有休を取って自分にとって仕事とは何か考えられる事を勧めます。
    • good
    • 0

別に構わないと思いますが、ただ寝過ぎには注意が必要です。


寝過ぎるとかえって疲れが酷くなりますから。
    • good
    • 0

よくあるパターンだと思います。


疲労回復には、朝寝坊、昼寝などいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!