アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「約半年間ありがとうございました。」は英語で何と書きますか?

A 回答 (4件)

ここでやってみて!!! 驚くほど簡単ですよ(^^♪


https://translate.google.cn/?hl=ja
    • good
    • 1

Thank you for half a year.


という結果が出ました。
    • good
    • 1

この言い方では言葉が足りないと思います。


たぶん言いたいことは担任の先生か何かの教科の先生に対して、
「約半年間、教えていただきありがとうございました。
先生の授業は本当に楽しかったです」
と言うことではないですか?

だとすれば、こんな感じです。
Thank you for teaching me for about a half year.
I've really enjoyed your class.

これを「私」」でなくて「私たち」とクラスみんなを表したいなら、
me→us
I've→We've
にして下さい、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の教科を担当してくださっている英語の先生が今月いっぱいで辞めてしまうので質問しました^^;質問文不足ですみませんっ。1番詳しかったのでベストアンサーに選ばせて頂きます!

お礼日時:2022/03/26 22:20

Thankyou for considering me during two year...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!