プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近い将来、絶対に警察に逮捕される日本の芸能人がどんどん増加していくなんてことはおきませんね?

A 回答 (3件)

しッ!



それは言わない約束だろッ!
    • good
    • 2

う~ん、やりだすとキリがなさそう。

    • good
    • 0

起きませんね。

昔の芸能人の方がタチ悪いの多かったので。特に大物と言われるような人。

今は若い世代もお行儀いい子多いですし、大物と言われる人も芸能のお手本となる存在としてかなり慎重に活動しています。まぁ「小さくまとまってる」ってのも芸能人としてはつまらないのでしょうが。
不祥事がゼロなんてことはあり得ませんが、増加なんてことはないと思います。そういう時代です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!