プロが教えるわが家の防犯対策術!

CNBCなどの放送を見ていると、「NASDAQの時間外取引でXXXが上昇したのを受けてXXX」みたいなことを言っているのを聞いたことがありますが、USの時間外取引の状況を見れるサイトってご存知でしょうか。確かにハイテク関連の株などではUSの動きに連動するものもあるので、特徴的な動きがある時には参考になるかもしれないと思って投稿させてもらいました。
日本語のサイトならなお結構ですが英語のサイトでも構わないのでどこかご存知のところがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

回答



下記URLはNASDAQ自身の時間外取引(After Hours)のページです。売買高の上位10銘柄の相場表です。
ページの真ん中より上に、
NASDAQ After Hours Most Active と書かれた所があります、その下段に
AMEX/NYSE と書かれています。
このNYSEをクリックすれば、NYSEの時間外取引の状況に切り替ります。
がんばって下さい。
 

参考URL:http://dynamic.nasdaq.com/dynamic/afterhourma.stm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

makachinnさん、こんなに時間がたってもご回答いただけてとてもありがたいです。参照URLのページ見てみました。JASDAQのページはいろいろと探してみたつもりでいましたが、まだ自分が覗いていなかったページにこんな有益な情報があるとは思いませんでした。
大変参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/31 21:47

こんにちわ。



米国Yahooの株価参照で、時間外取引の様子を見ることができます(若干のタイムラグはあるかもしれません)。

参照URLに、Verisignのリンクを張っておきますので、参考にしてください。
#"After Hours"が時間外取引です。

参考URL:http://finance.yahoo.com/q?s=VRSN&d=t
    • good
    • 0
この回答へのお礼

VDSLさん、ご回答ありがとうございます。

ご紹介していただいたページをいろいろと覗いてみました。個々の銘柄についてはここで情報を得られることがわかってとてもありがたく思います。各指数(例えばNASDAQの中でも業種別の指数みたいなもの・・・確かそんなものがあったと思います、はっきり覚えていませんが)についてもわかるとうれしいんですけど、それは After Hours とかをキーワードにして検索でもかけてみます。

お礼日時:2005/03/25 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!