プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「コロナ」にかかった事はありますか?

僕の家族は、皆んな、罹患していません。 

奇跡的ですかね?

A 回答 (7件)

日本人の20人に1人程度らしいですから、ほとんどの人が感染の経験がないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 13:56

「コロナ」にかかったことは何回もあります。

「コロナ」はただの風邪ですから。
現在大流行している新型コロナにかかったことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 13:55

あります。


うちは東京の3人家族です。全員感染済み。
子どもの友人の家(5〜6世帯)もだいたい終わらせてます。
ご近所でも珍しくありません。
隣家も全員感染済み。
もはや誰も心配してくれないレベルです。
取引先には3回感染している人もいます。
「またかよ!」と言われています。
地域によります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 13:55

感染したことはありません。



日本国内だけ見ても、コロナ感染者延べ数は昨日の時点で約638万人で、日本の総人口の約5%です。今のところ約95%は感染していないのですから、罹患していなくても奇跡的ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 13:55

今月初めに感染しました。


感染しないに越したことはないですよ。奇跡というよりしっかり感染対策してるって事じゃないですか、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 13:54

別に。



うちも、うちの家族、周辺、誰もかかってません。

私から見れば、ごく普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 13:54

あんまりかからないみたいです…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!