アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOEIC900点ってすごいですか?私の点数です。因みに三十路で無職のオッさんです

A 回答 (3件)

Yes and No.

    • good
    • 0

凄いです。

アメリカ人より英語をよく知ってると思います。
    • good
    • 3

TOEIC960点ってすごいですか?私の点数です。

因みに三十路で無職のオッさんです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!