dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナウイルスの抗原定性検査を2回して、2回とも陰性の結果が出た場合、コロナウイルスにかかっている可能性が、高い・低い・無いの、どれですか?

A 回答 (3件)

2回とも陰性ならコロナに感染している可能性は低いですがね・念の為PCR検査を受けましょう。

PCR検査にて陰性なら問題なしですよ。
    • good
    • 0

低いと思います。



後、どんだけ接触を避けてきたかにもよるかな~と。

仕事している人なんかは、接触を避けよう思っても、中々難しいが、距離をとれていたら、大丈夫な気します。

私は、夫が、どこからか感染してました。
ホントに、どこからウィルスが体内へ入るかわかんないので、検査して、陰性でも、なるだけ、気をつけて下さいね~。
    • good
    • 0

接触や症状がなく、ワクチンを接種していれば「低い」ということになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!