電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たまには、勉強しなくてもいいですよね?のんびりです。

A 回答 (3件)

そうそう。

メリハリが大事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/29 19:00

いつもいつも勉強に力入れるのも良いかもしれませんが今回のたまにはリラックスしつ片野力を抜いてみて下さいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/29 20:06

息抜きも必要だと思いますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!