dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古車が待たされたあげく、まともに洗車、室内クリーニングもされてなかった。値引きできる?

A 回答 (11件中1~10件)

中古車をどんな契約で購入したのか不明。



口約束だと難しいこともあるからね・・・

車検とかで洗車をしてもらった。でも、それほどきれいになっていなくても、まぁ、サービスだからってあきらめないといけないこともありますからね。
洗車で手洗い洗車でお金をとるとしても、細かな部分まではやらないことはありますから。

車内クリーニングを行うって契約なら、クリーニングを行っていないなら、クリーニングをさせればよい。ただ、値引きは難しいところはありますね・・・
すでに、契約が成立していますから。できるとしても、何かをおまけでつけさせるとかですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そんな感じですかね。
まだ入金は半分しかしてないんですがね(^w^)

お礼日時:2022/03/31 10:33

出来るわけ無いでしょ。


新車を買いなさいよ。
    • good
    • 1

店舗に文句言うべき、ここでいくら書き込んでも変化ないよ。

    • good
    • 1

それに【クリーニングすると言ってしない】ならココでどうにか助言や自分に賛同得るより直に販売店に言って交渉した方が手っ取り早いのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかっちゃいるけどw

お礼日時:2022/03/30 14:29

忙しいかったんでしょ?販売店なんてそんなもんだよ

    • good
    • 1

ムリです。

購入の際、【現状渡し】と言われたでしょ?だから安く購入出来たんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリーニングすると言われてしてなくてもです?

お礼日時:2022/03/30 09:06

だから安く買えた

    • good
    • 0

諸経費に、その項目があるのであれば返金してもらいましょう。


納車費用???
整備費用???
むこうは、その中に入ってないし、そういう費用は入ってないと言うでしょうね。
裁判するしかないのではないかな。
    • good
    • 1

それは酷いですね。


値引きは無理だと思う
    • good
    • 1

値引してもらえるかは


交渉次第でしょう。

強く言ってみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!