いちばん失敗した人決定戦

もうマスクは限界です。
でも皆様は死ぬまで続いてほしいんですよね?

質問者からの補足コメント

  • 真夏のマスクはもう懲りごりです
    熱中症で死にたいですか?

      補足日時:2022/03/30 22:07
  • 頭が痛くなる
    二酸化炭素の吸いすぎで

      補足日時:2022/03/30 22:14
  • 必要性があると思う人だけでやってください
    僕は必要性を感じないのでお断りします

      補足日時:2022/03/30 22:22

A 回答 (8件)

私は、ほとんどの場所ではマスクなし暮らしです。

マスクを着用しなければ、乗せてくれない、入れてくれないところのみ。

まずは、屋外であまり人がいないところからマスクなしでやって見始めたらどうですか?
    • good
    • 0

看護師です。


仕事柄、以前からマスクを着用していましたが、さすがに疲れてきました。
マスクのみならず、手指消毒、うがいなど、気を配り続ける生活にうんざりです。
    • good
    • 0

こんばんは



マスクを死ぬまでしたいなんて人はいません。

何を勘違いしているの???
    • good
    • 0

女性に多いですね。

理解できませんが
    • good
    • 1

政府の対策は信用できません。


2年間、何をしてきたんですかね。

自衛を強化するしかありません。
マスクは絶対必要です。
    • good
    • 0

マジで暑い時は外しちゃっていいじゃない

    • good
    • 0

何故、限界なの?


何が限界なの?
私には意味が分かりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

俺は続いてもいいかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!