プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ人のモノを盗んではいけないのか

A 回答 (17件中1~10件)

戦争になるからです

    • good
    • 6

何を考えて馬鹿な事を聞いているのですかね?


人の物を取るのは泥棒といっしょ。
犯罪行為ですよ。
    • good
    • 4

まず自分が盗られなよ

    • good
    • 9

人のモノで、盗んだ人のモノではないから。

    • good
    • 3

その人がお金を出して買った所有者だからです。

    • good
    • 3

あなたは大事な物や愛用してる物を人に盗まれて困らないのか

    • good
    • 1

自分がされたら嫌だろう?それが答えだよ

    • good
    • 4

所有権の侵害と回答するように教えられましたが、


まだですか?
    • good
    • 0

自分がされて嫌なことは、絶対に他人にしてはいけないと言うことを、覚えておきましょう。

    • good
    • 3

所有権の侵害だからです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!