1つだけ過去を変えられるとしたら?

なぜ人のモノを盗んではいけないのか

A 回答 (17件中11~17件)

困ることをなくすためにルールがあるので、ルールがなくなる、または軽視されるようになると問題だらけの世の中になるからかなぁ。

    • good
    • 1

逆に、君のものが盗まれたらどう思う?


大事なものを盗まれても平気ですか?
常識で考えてみましょう・・・
    • good
    • 2

当たり前のこと守れないなら


当たり前の世界で生きていけないからです
    • good
    • 0

じゃあ、あなたは私があなたの財布から10,000円とったら怒こるでしょ?そういうことですよ。

    • good
    • 4

意地悪な人が嫌がるからです。

    • good
    • 1

あなたは自分のものを盗まれても平気ですか?

    • good
    • 3

犯罪だからです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!