アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間失恋したばかりの私に対して容赦なくクレームつけてきた人が居てムカついてます。仕返しがしたいのですが、そいつがメンタルクリニックの職員らしいのでそのメンタルクリニックに行って「お宅の〇〇という職員から理不尽なクレームを受けてメンタルが病んだ」と言いに行こうかなと思うんですけど、これ別に営業妨害でも何でもないですか?

A 回答 (2件)

「自分が痛い思いをしたのに どうして」という考えは良くない。

「私はもっと大事に扱われるべき人間」などというのは 勘違いだ。

文句を言うまではいいが 電話で。
相手の職場に行ってクレームをつけるのは 明らかに嫌がらせ・脅迫の示威行為で 名誉棄損罪や恐喝罪 名誉棄損罪に問われる可能性もある。
病院は当然 「業務中なので出て行ってください」と言うだろうし そこで出ていかなければ不退去罪 業務妨害罪となる。
どうしてもやりたいとしても やって一度だけ 短時間でだ。
    • 1
この回答へのお礼

じゃあなんで相手はいいんですか?ちなみにそいつはもう2度と来ないならまだしもずっと来る上都合上出禁にもできない。私としては復讐及び二度とナメた態度取らんで欲しいのですわ!失恋して身も心も余裕ない私を怒らせるとどうなるか思い知らせてやりたい。

病んだことを証明するために、まずはそこで診察してもらかないと。

• 3
この回答へのお礼

実際に病みはしてます。イライラしやすくなったのと、食事が喉を通らない。フェイドバックで吐き気を引き起こすようになりました。まぁ失恋が一番の原因ですけど、クレーマーと争ってから夜寝れない朝起きれないが続き日勤は必ず遅刻します。上司にもそれは話し、出勤時間を昼からにしてもらってます。ですがそれはそれで寝れない時間が長くなるばかりで、これから出勤なんですが昨日から寝れないです。出来ればそいつも同じ目に合わせたいです。