アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカがロシアの戦闘能力を過大評価する一方、ウクライナの防衛能力を過小評価することにつながり、世界中からウクライナに武器や義勇兵を動員し、最小限で済む犠牲をあえて拡大させ無駄な犠牲を増やしていることについて

侵略戦争に、携帯電話を持っていくだろうか?

A 回答 (4件)

アメリカにとって中国とロシアが脅威であって軍事費を強化してますが


アメリカの目的は戦争参加ではなくてロシアに対する経済制裁です
ロシアを悪者にする事による戦略かと思います
それにより中国がどうなるかであってアメリカの図式の中でのロシアとウクライナの戦争かと ロシアにこれ以上軍事費をかけれなくなるまでやるでしょう
    • good
    • 0

侵略は手段であって、目的ではありません。

 ロシアの目的はウクライナを支配することです。
    • good
    • 0

国境を超えた時点で「侵略」ですよね。


国境を境に、他国は何もできない。

国境を越えるか超えないか、はその国にしかわからない。

>時間があったのだから、
 NATO、アメリカはこの戦争を回避できたはずです。
できません。
ウクライナはアメリカ領ではない。
ウクライナはNATO加盟国ではない。

国境を越えたのは「ロシアの意思」ですから。

>最小限で済む犠牲をあえて拡大させ無駄な犠牲を
 増やしていることについて

最小=ウクライナの即時降伏  ですよ。それが良い事ですか?
    • good
    • 1

持って行きます


そもそも演習という名目で動員されているのです
演習に私物を持ち込めない訳ない

じゃぁ演習地に携帯を置いていくか?
誰もそんなの管理しないよ <-テント張っただけの野っ原なのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めは、演習だったのでしょう。
時間があったのだから、NATO、アメリカはこの戦争を回避できたはずです。

お礼日時:2022/03/31 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!