アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで精神的な不安がなにかとコロナ前より増したって方いらしゃいますか?

A 回答 (3件)

会社が潰れないか不安です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね、これからが厳しさの本番みたいですね。

お礼日時:2022/03/31 11:38

総理変われど後手ばかり。



イライラ絶賛開花中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>イライラ絶賛開花中。

ご愁傷様です。

以前のポワーンとした気分が欲しいですね

お礼日時:2022/03/31 11:58

人と会わなくなり、話すのが面倒になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>話すのが面倒になりました。
わかります。人との話の内容はコロナ前と変わらないのに感情の共感が
失われた感じがしますよね。

お礼日時:2022/03/31 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!