アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「リアルガチで~無双ですか」という定型文から最近「、リアルガチで」という部分が消えたのはなぜですか。

A 回答 (3件)

気まぐれ…?。

件の人流なら、リアルガチで気まぐれ無双、でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルガチで感謝無双

お礼日時:2022/04/01 14:24

さぁ、本人のみぞ知る・・です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 14:25

知りません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!