プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ私の質問は誰も答えてくれないのでしょうか??どうやったら回答着きますか?

A 回答 (11件中1~10件)

質問文を見ないとね。

• 7

そういうあなたは、

いま現在、
【解決数】(ベストアンサー付与)や【お礼】が【ゼロ】ではねえ~。

いずれも高率の質問者による質問には、素早く回答が付くものですよ。
求めてばかりいてもねえ~。

世の中、【キブ&テイク】ということもあるんですよ。
    • 7

>至急お願いします。

現在作業療法士してる方、元作業療法士の方に質問です。
>作業療法士になりたいと思っている高校3年生です。
>現在作業療法士または理学療法士の方に質問です。
諸氏の方も言ってますが、回答者の条件を絞ってますよね?
そういう専門領域の人からの回答は、かなり限られるので少ないんです。
ちなみに・・・
こういう質問をするなら、質問履歴を公開にしましょうね。
    • 7

作業療法士等の限定で質問していらっしゃいますが、そもそも、このような職の人で何人の人が「教えてGoo」を見るでしょうか?

また「教えてGoo」の利用者であっても、たまたま貴方の質問に気がつく人が何人いらっしゃるでしょうか?

そして貴方の質問に気がついたとしても、きちんと回答する人が何人いらっっしゃるでしょうか。

それぞれの率を考えてください。非常に少ない率になります。辛口の言い方をしてもうしわけありませんが、貴方を中心に世界はまわっていないのですよ。

なお「質問を見た人」の中で「回答する人」は統計的にみればざっと200分の1しかありません。
    • 7

作業療法士や理学療法士限定で質問しているからでしょ。

• 7

質問を少し拝見させて頂きましたが「専門的な質問」だからかと。

このサイトの回答者は私も含めそこら辺の一般素人しか居ません。ケチらずに有識者から返信を貰えるような有料サイトを利用しては如何でしょうか。

もしくは無料サイトでもQuoraなら回答が付くかも。
    • 7

質問履歴を公開しない限り誰も答えられませんよ。

• 7

作業療法士に限定の質問ですか?

作業療法士限定の質問ならば、作業療法士が閲覧のタイミングが悪いのでしょう。

https://www.google.com/search?q=hdhav+oshiete.go …
    • 7

こういう質問だからだろ

• 7

どんな質問ですか?

この質問のように、情報が少なすぎて回答しようのない質問では誰も回答できません。

ここでは誰もあなたを知りません。
全く知らない人に質問するのだから、何を知りたいのかが、誰にでもわかるように質問文を書かないと回答は付きません。
自分の質問文を読み返して、何を回答すればいいか誰でもわかる文章になってるか、他人のつもりで見返してみてください。

あと、ほとんどの人が知らない専門的なことは、ここでは回答がむずかしいかもしれません。
    • 7