限定しりとり

寝る以外に脳を休める方法ってありますか?

A 回答 (7件)

外に出て、直接に空をボヤっと見る。



雨が降らない限り、寝る前に、木々のある庭に出てベンチに座って夜空を15~30分くらい見てから、寝ています。これが熟睡できる方法と。

庭がない都会に住んでいるお方は、こんな贅沢なことはできないので、脳を休められずで、苛ついている人が多すぎる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそう!!どっかでやってみます!!

お礼日時:2022/03/31 21:42

静かな音楽を聞く

    • good
    • 2
この回答へのお礼

静かな音楽..?

お礼日時:2022/03/31 20:59

瞑想。

コレ最強。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみる!

お礼日時:2022/03/31 19:37

気分転換・休憩・休暇

    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗!

お礼日時:2022/03/31 19:27

そもそもお前たいして頭使ってないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一日中質問考えてる、頭の機能、薬で押さえてるのにも関わらずw

お礼日時:2022/03/31 19:27

ゆっくりとする時間かなあ?


何も考えずにゆっくり入浴とかボーッとするのも良いかと?!
温かい飲み物を味わいながら、綺麗な景色や山とか海とか眺めるのも効果あるのかなあ?って思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗な休日...

お礼日時:2022/03/31 19:22

私はちゃんと眠れない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

健闘を祈ります!

お礼日時:2022/03/31 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!