プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日はどんな嘘をつく予定?

A 回答 (26件中21~26件)

障害年金の申請に行くのですが重症だと嘘というか大袈裟に伝えるつもりです。

    • good
    • 0

これはやりがいのある、素晴らしい仕事なのだと自分に言い聞かせ嘘をついて義務感で仕事に行きます。

例えそれが割には合わない、骨折り損のくたびれ儲けで有っても。毎度の事で、これで40年以上やって来ました。よくぞここまで続けて来れたと我ながら感心するやら呆れるやら。後何年続けなければならないのか。
    • good
    • 0

予定を起ててもその様なシチュエーションとなら無ければ予定通りには行かない。


なので嘘を吐かなければならないとしても行き当たりばったり。
早い話がその場の思い付き。
    • good
    • 0

「これはウソなんかじゃありません」

    • good
    • 0

「私は嘘をもうしませんッ!」



二つの意味ですよッ!
    • good
    • 2

嘘は基本的につきません。

僕は通信系会社を営んでいるため,信用が命なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!