アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車椅子でスポーツしてる障害者の方で、オリンピックとパラリンピックを分けないで、スポーツの種目分けにして同時開催の方向にもって行くべきだ。との意見がありました。

どう答えていいか判らず、方向う~んそれもそかな、でも違うかなと思ったり結局判りません。

みなさんに教えていただきたいのでお願いします

A 回答 (1件)

オリンピック本来の定義や目的に照らせば、それもありだと思います。



でも現代は商業主義、観客集めやテレビの放映権料などの利益が見込めなければ成り立たないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

そうですね。始まりはどこの国でも国家主導の時代でしたね。
いまは企業主導の時代ですね。

お礼日時:2005/03/25 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!