プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはりお金持ちなるのは無理なんでしょうか(^_^;)?

A 回答 (32件中1~10件)

ご飯と味噌汁食べれるだけでも幸せって思えるといいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません(-_-;)確かにそう思いました(-_-;)

お礼日時:2022/04/02 11:26

確立はゼロじゃないけど


限りなく・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/04/03 08:38

まんげを大量にもてばいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・(^_^;)

お礼日時:2022/04/02 18:54

お金持ちのランクね


高望みしないで
どこまで頑張るかね。

年金が10万というのは
月割ですか。

国民年金以外もあるのかな。

後は働いてどこまで増やせるか。

まあ、お金ないと
おっかないというから
あるに越したことない。

ただ平成大不況の延長に
コロナが加わり
今は厳しい。

消費税下げて
金利上げる時代来ないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず斡旋求人がまだ募集できるか聞いてきますm(__)m

お礼日時:2022/04/02 16:54

>働いてないので年金の十万くらいしかもらってないです(-_-;)


それって、自分では1円も稼ぎ出していないということですよね?
まずは自分で稼いだお金で、生活できるようになって下さい。
大金を稼ぐことを考えるのは、その後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は決まりそうです(*_*)その仕事から発展できるか分かりませんが、頑張りますm(__)m

お礼日時:2022/04/02 12:40

具体的にいくら?


月収なら、100万いっていれば大したものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いてないので年金の十万くらいしかもらってないです(-_-;)

お礼日時:2022/04/02 12:26

>なかなかお金持ちになるチャンスはないですね(-_-;)



今の収入はいかほどなんですか?
今月収1000万なら、頑張れば5000万いけるかもしれませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000万の半分もいってないです(-_-;)

お礼日時:2022/04/02 12:00

ランボルギーニを買いたいんや



買って!乗り回すの?

走りにくいとは思うけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(-_-;)あういうスーパーカーを所有って夢ですね(-_-;)YouTubeバーの人で買った人とかいますね(*_*)

お礼日時:2022/04/02 11:50

一流のプロ野球選手に成らないと無理だよ



年棒で6億だもんね

それも、超一流だよ

仮に、お金持ちになって
どうするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランボルギーニのウルス買いたいです(*_*)

お礼日時:2022/04/02 11:41

無理じゃないけど可能性は低いって事でしょうね。

資産家に生まれるか遺伝子ガチャで引きが良いかのどちらか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)

お礼日時:2022/04/02 11:26
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!