アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に、床がクッションフロアになっている
部屋に住むことになりました。

そこで、部屋に大きなスチールラックを置きたいのですが
その中には、パソコンやミニコンポ、洋服など、重い物を
おかなくてはなりません。

そのままスチールラックを置いてしまうと、クッション
フロアがへこんでしまうと思うのですが、床のへこみを
防ぐためには、どうすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

ラックの脚の下に板を引くのが簡単です。



ホームセンターにアクリルや木の板が売っています。
5~9ミリくらいの厚さがあれば、かなりへこみを押さえられると思います。

できたら4本の脚の下にそれぞれ一枚ずつではなく、ラックと同じ程の大きさの一枚板にする方がよいです。

私はmomotさん程重くはしたことがないので、確実とはいえませんが。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
引越し後、ネット回線がなかったため
お礼がおそくなりました。

お礼日時:2005/12/24 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!