dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DeNA と書いて ディー・エヌ・エー と読むようです。

ディー・イー・エヌ・エー と 読ませるときは どう書くんでしょうか。

DeINA とでも書いたら良いんでしょうか。

A 回答 (3件)

一般的には、全部を 大文字か小文字に 統一すれば 良いのでは。


もっとハッキリさせるなら、D・E・N・A かな。
    • good
    • 0

>>どう書くんでしょうか。


DeNAとかDENA。

ディー・エヌ・エーと読ませるのは社名として使ってるだけだから。
株式会社ディー・エヌ・エー(英文名 DeNA Co., Ltd.)
    • good
    • 0

DeNAは会社名ですから、好きなように書いて好きなように読ませるものです。


会社名や商品名ならば、どのようなつづりでも読ませられますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!