プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつ病歴 7年 
自宅療養2年です。
毎日がつまらなく、楽しみがありません。

息子と遊んでいても全く楽しくありません。
こんなものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あなた自分の親と同じことを、私にして憂さ晴らししてるだけですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/02 19:49

A 回答 (3件)

よくこの手の話を読むのですが、暇でつまらないなら、1時間でも良いから働けば?



 暇でつまらないと感じられる精神状態が羨ましいですわ。

自分も精神疾患ありますが、常時体調が悪く毎日ほとんどの時間寝込んでます。

  親にはそれを甘えだと考えており嫌がらせや過干渉が続いてます。

  ゆっくり療養なんて全くできてません。


  暇を感じる余裕があるなら働きましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

とても辛いですね


あたしは元鬱病でしたが
仕事していい職場をみつけたら治りました
いまでもたまに死にたくなる時があります
つまらないなーと。
それでもなんとなく生きてます
お子さんがいる貴女が羨ましいです!!
    • good
    • 0

治しましょうよ。



【うつ病】うつを治したいなら腸内環境を整えよう! - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!