プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うつ病歴7年、自宅療養2年の30代男性です。

2年前に仕事を辞めてから、二度再就職に失敗し、
障害年金を頂きながら生活しています。

毎日外出するようにはしているのですが、3-5000歩ぐらいしか歩けません。
それ以上歩くと翌日の体調が悪くなります。

自宅では、ほぼ横になって動画を聞き流ししています。

この程度の運動でも、出ないよりはましでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね。


でないよりかはマシかと思います。
わたしが思うに、無理せずにできる範囲で距離を増やせばいいんじゃないでしょうか。
少しづつ、100歩でもいいので、その少しが大切かもしれません。
また、そんな歩けなくても、継続大切。
継続こそとても大切ですよ。
頑張ってくださいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。継続大事ですね。

お礼日時:2022/04/17 16:12

出ないよりかはマシだけどうつ病は治ると思わない方がいいですよ。

    • good
    • 0

そんなことより、うつ病を治しましょう。



【13年本気で悩んだうつ病】腸内環境で私は人生を変えた(さいたま市大宮区 喜龍) - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!