電子書籍の厳選無料作品が豊富!

投資活動において年間利益2700万円はサラリーマンで言うとどれぐらいの価値の収入ですか?

A 回答 (4件)

中小企業の取締役レベルですかね。


上場大手ですと部長や次長クラスですかね。
    • good
    • 0

それは企業規模によりますねぇ。


何れにしても上級管理職から上の収入になるとは思いますが。。
    • good
    • 0

社長さんぐらいです。

素晴らしい成績で良かったですね!
    • good
    • 0

2700万の収入です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!