プロが教えるわが家の防犯対策術!

1日3000円くらい毎日株で稼ぐことは可能ですか?

A 回答 (5件)

No3,4です。



>そんなに難しい事なんですか?

コンスタントに稼ごうと思えばそれぐらいは必要でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/04 21:25

No3です。



>それなら可能なんですか?

毎日株で稼げるためにはすくなくとも一日中PCの前にいるということが必要最小限ということです。稼げることが保証されるわけではありません。

東京大学の学生になろうと思えば入学試験を受験する必要があります。しかし受験したからと言って東大の学生になれるわけではありません。それと同じことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに難しい事なんですか?

お礼日時:2022/04/04 21:15

株というのは安い価格でかって高い価格で売るということで利益が生じます。



したがってデイトレーダーのように一日中PCの前にたって売り買いをしなければ無理でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら可能なんですか?

お礼日時:2022/04/04 20:31

プロのディトレーダーでも毎日プラスは無理だと思います。

平均して年間プラスというならわかりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…。

お礼日時:2022/04/04 20:17

はい、できますよ。


3千円/日であれば、55万円/6か月、になります。
優良株を2千万円ほど持っていれば、そのくらいの配当が得られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日株で稼ぐという意味わかりますか?

お礼日時:2022/04/04 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!