電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ韓国はロシアに対する制裁に乗り気じゃないんですか?チキンなんですか?
日本も他国のこと言えませんが、日本と韓国は、欧米よりも全然優しい制裁しかしてませんw

A 回答 (5件)

>なぜ韓国はロシアに対する制裁に乗り気じゃないんですか?



まだ中国様のご意向が不明なので、冊封国として迂闊な個別判断はできない。
    • good
    • 0

なぜ韓国はロシアに対する制裁に


乗り気じゃないんですか?チキンなんですか?
  ↑
サヨクの文大統領ですからね。
ロシアはサヨクの宗主国です。



日本も他国のこと言えませんが、日本と韓国は、
欧米よりも全然優しい制裁しかしてませんw
 ↑
なんでウクライナだけ特別扱いするので
しょうか。


エチオピアでは、2020年11月から政府軍とティグレ州の
武装勢力との間で紛争が続き、数万人が犠牲になり、
30万人以上が飢饉に見舞われているが、
報道されることは少ない。

西アフリカのカメルーンでは2016年から、
北西部の英語圏で独立運動が紛争に発展し、
100万人以上が避難民化している。

だが世界で注目を集めるのは、白人に影響する危機のみ。
    • good
    • 2

考え方が蝙蝠、生き様がハイエナミンジョクだからですわ。


ましてや、永遠に支那の属国である以上、宗主国様の御意向
には絶対に逆らえないんですわ。
それと、どさくさに紛れて、日本と南鮮を同列で語ってはなり
ませんわ。
日本はEU、並びにG7と足並み揃えた対応を執ってますわ。
悪いけんど、南鮮のそれとは比較になりませんわ(怒)!!
    • good
    • 3

まだ、文大統領です。



北朝鮮、万歳とは、その生みの親の、ロシア万歳も同じ。

中国が、様子見なのに、下っ端は、動けないでしょう??
    • good
    • 1

こんばんは。


回答ありがとうございます。

はい。
その通りです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!