プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しく知らないんですが立憲ってこういう党なんですか?

可能性がどうとか言って実行する気ほんとにあるのか気になったんですが

A 回答 (7件)

政治家って 自民党以外は何でも反対して庶民の声だと政権をこき下ろして 現実にできないきれいごとを言って組合員から政党費を取り上げて遊興して


多くの政治資金と新幹線乗り放題などの特権をもらって生きていく
当選したら大金持ち落選したらただの虚言壁の人間の事ですよ
    • good
    • 2

立憲民主党の公約というのは、早い話、「作文」です。



先の、民主党の時も同じで、公約として、「作文」を
公示したら、政権が転がり込んでしまった。

だから、実際の公約は、ほぼ、実現皆無だった。

その反省もしないまま、党名変更して、無能批判から
逃亡したけれど、総括をしない逃亡なので、
結局、公約も、「作文」すればいい、と思っている。

抽象論で逃げて、事実に、正面から向き合わない。

救いようがない連中だ。
    • good
    • 0

在日に選挙権を! 帰化人の集まり、韓国政府の代理政党です。

「詳しく知らないんですが立憲ってこういう党」の回答画像3
    • good
    • 1

こういう党とは、どういう意味ですか?

    • good
    • 0

立憲民主党は野党です


野党とは政府を持たない政党のことで行政権限がありません

政府とは行政を動かす権限の事で総理大臣、知事、市長を言います
野党とは県議会議員や市議会議員のことで行政権限がありません

なので何も約束できません
    • good
    • 0

街々に、500m間隔に設置されるスーパー・八百屋にも、せかいの胡椒・スパイス、果物、牛肉の並ぶ昨今ですが、それらの移動・運動ルートを遡っても、そこには、種の落ちる大地があり、双葉があり、そして花々があり、実が付き、そして、各地域、ややもすると選挙区といわれるものに、拡散していく、そんな、せかい情緒ではないでしょうか。



 ただ単に、人数だけを、選挙科学してみても、まったくの誤算、無為に帰し、災害の種を播く・招くことになる。  議員の脳みそ、愚かであってはならない、そんな格差・定数是正もんだいでは、ないでしょうか。

 参議院の半数ぐらいは、科学者といわれるもので占めていないと、あぶない世の中に成る、そんな衆議院の激戦かもしれない。






    • good
    • 0

立憲ってこういう党なんですか?


 ↑
党員やサポーターに在日が多い
政党です。

党大会には、朝鮮総連や民団の旗が
なびきますが、日の丸はありません。
批判を受け、やっと掲揚するようになりました。

選挙時には、在日がビラ貼り電話などで
応援し、選挙後は党首がお礼参りして
います。

民主党時代には、在日からの政治献金も
問題になりました。



可能性がどうとか言って実行する気ほんとにあるの
 ↑
彼らには、国益も、国民の幸せも
ありません。
それは、彼らの言動を見れば判るでしょう。

彼らにあるのは、反自民だけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!