dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胎児に人権なんてないですよね?笑

質問者からの補足コメント

  • じゃ、なんで堕胎は許されるわけ?笑
    笑っちゃうよね。

      補足日時:2022/04/05 11:42

A 回答 (4件)

まだ生まれていないですから。


笑うことではないけれど。
    • good
    • 1

人権、に限りません他の権利も、ある、だけでは何の意味もありません。


主張して、行使できて、初めて、「なんぼ」、というものとすれば・・・・。
    • good
    • 0

例えば、妊婦に危害を加えて、


deadに至らしめると、二人分・・とされるようですよ。

アメリカはそうですね・・
日本も同じかも。
    • good
    • 1

相続権はあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!