dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜市立東高等学校はバイト出来ますか?色々調べたんですけど見つからなくて…回答お願いします。

A 回答 (4件)

なら、これから、行きますよね?


その時に質問すれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/06 18:32

説明会とかで、説明なかったんですか?


大概は、質問がなくても、先生から説明がありますよ。
バイトは禁止、バイト可能。とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明会行ってないです。新中3です。

お礼日時:2022/04/06 16:06

合格したら教えますよッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

wwwそしたら意味ないじゃないですか!笑笑

お礼日時:2022/04/05 20:19

学校に直接電話するのが確実です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/05 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!