電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家の中でじっとしていると寒くないですか?

A 回答 (7件)

あ、それあります!私部屋ん中寒いんで、カーペット入れてます。

    • good
    • 0

寒い朝がありますな

    • good
    • 0

炬燵つけてますよ。


愛犬も炬燵の中で昼寝しています。(北関東南部)
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

17℃だと寒いです。

エアコン入れます。
20℃でもじっとしてると寒いのですが、動き出すと厚着してるので暑くて汗かいてます。
    • good
    • 0

ゴールデンウイークでも、


ストーブ炊いてるのは
ザラですよッ!

from札幌市南区真駒内。
    • good
    • 2

です、です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!