アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅のアパートでチクタクチクタク?と
音がするのに気が付きました。
うちには時計はなく、水が漏れている感じもありません。


なにか原因と考えられるものってありますか?
隣の人の時計の秒針だったりしますかね?!
木造ではないので普段から生活音はあまり聞こえてこないのですが、、

質問者からの補足コメント

  • しかも全然リズム良くないんです。
    不整にぽたぽたしてる感じです

      補足日時:2022/04/05 23:16

A 回答 (3件)

不規則なら、やっぱ水漏れの可能性高いと思います。

    • good
    • 0

時計を使用されていないとすれば、電気器具のタイムスイッチは使用されていませんか。


(添付画像は、タイムスイッチの一例です)
静かな環境では、時計のような耳障りな音がすることがあります。
「自宅のアパートでチクタクチクタク?と 音」の回答画像2
    • good
    • 0

時限爆弾

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!