電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代サラリーマンのおっさんです。色々仕事やってみましたが結局全部うまくいきませんでした。もうダメなのでしょうか?諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は60歳になって、まともな職場に出会えました。


会社は変わっても一つの仕事を続けていれば、いつかはうまくいくと思います。
    • good
    • 0

なにがうまくいかなかったのかがわからないので


答えようがないです。
    • good
    • 0

うまくいかない理由にもよりますね。


怠惰、であれば諦めた方が良いかと。
人間関係、ならばあとは運次第。
能力、ならばレベルを落とした職場へ。
    • good
    • 1

そういうタイプの人なんだと思います。


ずるい人は他人を蹴落として職場に居座りますから、あなたはずるい事できない人なんだと思います。またどうせ辞めるんだろうなぁと思って気楽に転職つづけてください(•‿•)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!