アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生、順調、順風満帆で、苦労せずに人生上手く行っているな。と思える人が居ますか?

A 回答 (4件)

知らんです。



なんか、ムショウに酒呑んでます。
    • good
    • 0

いないですね。


人生、順調、順風満帆であればいるとは思いますが、
苦労せずに人生上手く行っている、これはいないですね。

最低限苦労してないひとはこの世にはいないじゃないかな。
何かしら苦労はしているかと思いますよ。

苦労して、人生が順調になりました。というならいますが。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

いいえですね。



生れる前から、または、幼少期から、組織的に嫌がらせ受けて生きてました。【生まれた家が、原因ですね、父の弟は殺されて(病死扱い)います。】

おまけに、何もしていない相手から組織的に嫌がらせ受けたせいもあり、中学生から~大人までの長い間、精神病か、発達障害みたいになっていましたが。(虐めでは無くて、どちらかと言うと嫌がらせですね)

実家から、一人暮らし始め、父は亡くなり、うつ病の母と別居した事、暴言の兄(5歳離れていて幼少期は喧嘩で暴力も)から距離を置いた事で、精神が解放され、正常になりました。

数年前、確かめる為に発達障害専門の心療内科(精神科)で検査したら、頭脳に異常無しIQ114でした。(正常で、平均値より上で嬉しかったですね)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12830647.html

これからは、自分なりにどうにか、したいですね。
    • good
    • 0

順調・順風満帆・苦労せず、、、これらであっからといって「人生上手くいっている」とはイコールだとは思ってません。



いろいろあるけど(あるから?)まぁ、楽しいとは思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!