プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ見てどう思います?共産党の方が東日本大震災の5年前に原発の最悪の場合の対策はどうなっているのか?という質問をしていました。
以下Youtube




この5年後に現実の出来事になってしまった。

質問者からの補足コメント

  • 三角を押して見て

      補足日時:2022/04/06 14:46

A 回答 (3件)

そりゃ一つぐらいは当たっても、基本が使えない。

共産と名乗る意義が時代遅れなので、既に終っているからね。

現場経験がないド素人の国が独占的に資本投資する共産体制が上手くいくわけがない。だから中国やロシアですら経済では証券取引所を開設した。
    • good
    • 0

たまたま「当たり」を言っただけ。

共産党の政策はとんちんかんなものばかりなので全く信用していません。
    • good
    • 1

学者にもポンプ室を海辺でなく、山側に移設したいとか


危険性を指摘した本が多くありました。

安倍首相が原発事故前に「全電源喪失はありえない」と
地震対策を拒否していた 2015.03.11 07:30
https://lite-ra.com/2015/03/post-933.html
ー---------------
第一次政権で今と同じ内閣総理大臣の椅子に座っていた2006年、安倍首相は国会で福島原発事故と同じ事態が起きる可能性を指摘されながら、「日本の原発でそういう事態は考えられない」として、対策を拒否していたのだ。
ー---------------
事故後、その安倍さんが首相に、返り咲くという、マンガのような
日本、なんでもまかり通るのも、若者の半分が選挙に行かず
政治に参加しないためでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!