アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシア人って? なんで戦争するの??

A 回答 (13件中1~10件)

下手の横好きだわな。

共産党の被害妄想と、昔から不凍港へのあこがれかな。勇ましく戦いを挑むが、とにかく下手。小さい国しか相手にしてないし。だが弱いびっくりするくらい弱い。フィンランドど戦ってもシモヘイヘに543人も殺されてる。一人によびっくりするわ。先の大戦なんか、2000万人死んでるし。200じゃなく2000よ。我が国は民間人含め330万人。どんだけ弱いロシア軍。世界2位の軍事大国?へそで茶がわくわ。
    • good
    • 2

全員バカの白痴だからです。

    • good
    • 3

宇側の国内紛争を解決するためらしい。


クリミア、ドネツク、ルガンクスが主で、その関わりの迫害や反対派の殺害などが原因だとか。まあ前政権から続く問題みたいですかね。
    • good
    • 0

自然に恵まれて無い!陰謀毒殺が得意だからね!

    • good
    • 1

戦争の回数なら、米国の方が


多いです。
    • good
    • 2

ロシア人ではなくて、プーチンです。

    • good
    • 2

ソ連の後身ですから、


日本は北方領土盗られた。

    • good
    • 0

敵対するのは、安全保障と経済的な理由が多いと思うけど


それだけでは戦闘は始まらないですよ。
紛争など、多くの要因が関わっているはず。
    • good
    • 1

んーまー貧しい国ってわけではないけど生きる道を探してるんでしょうね


いろんなしがらみがあるんだと思います。
ロシアっていうかプーチンだけどね

あいつは大富豪で資産家でかなり悪党です。
    • good
    • 2

シベリアが寒く、作物が育たないから、うらなり文学者補佐官の間違い歴史観侵略戦争をプートラが政権維持だけ並びに、感情意固地の妄想によ

り始めた!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!