アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナを侵略したロシアに対するエクストリーム擁護が流行っているんですか?

A 回答 (4件)

追記



【SNS】日本国内で工作員が親ロシア誘導か、陰謀論と結びつけ拡散「本当の狙いは日本」
https://www.sankei.com/article/20220409-24MROOY7 …
http://crx7601.com/archives/59197748.html
    • good
    • 0

Zを支援した分だけ死体の山が高くなったから。



"地球儀を俯瞰"して見れば、
役者が揃ってゲームが始まった、それだけなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/07 09:26

こういう時こそね、そういう意見も


必要なんですよ。

ロシアは悪い、一色、てのは危険です。

思考停止になります。


■米政治学者「日本にポピュリズムは見られない」

米国の政治学者である、ヤシャ・モンク氏の話。
ポピュリズム(大衆迎合主義)の危険性を訴え続けているモンク氏は、
来日時のシンポジウムで、
「多くの国を訪れましたが、ポピュリズムの台頭が見られない国に来たのは初めてです」と述べました。

続いて氏は「トランプ大統領の米国、欧州連合離脱に揺れる英国のほか、
ハンガリーやブラジルなどでもポピュリズムが広がる。

そんな潮流から日本は幸いにも免れている。
欧米の専門家からよく聞く指摘である」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/07 09:26

流行ではなく工作活動です


報酬は紙屑ルーブルだろうに御苦労な事で

【証拠押収】ロシアの“偽情報拡散”拠点5カ所を制圧「SIM1万枚、SNS垢10万件など使用したPCごと押収」

http://crx7601.com/archives/59183889.html

偽情報で世界を攪乱 ロシアの「積極工作」
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/25297
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
昔2ちゃんの陰謀論で言われていたような事が現実で行われているとは・・・

お礼日時:2022/04/07 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!