プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホリエモンとか、海老蔵になんかされたの事実?。

質問者からの補足コメント

  • 標準治療も何も麗禾うんですぐにガンになり勸玄うんで母乳に抗がん剤が交じるからと治療をしなかっただけですよ。その後震災で水買い占め、バッシングされ強い治療をして頭がズルムケ状態で帽子とカツラ被ってましたよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/07 18:23

A 回答 (4件)

見なくていいと思います



全員おかしい部分ある人ですから

一般常識的には理解出来ぬ人たちです

事実ということも考えられるから怖いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに妹さんが乳ガンで死んでから、姉の摩耶に、頼るような雰囲気もあり、海老蔵姉と再婚したら?と早すぎる死に他言があったと思います。まだ摩耶は独身で、その後結婚離婚また再婚親に勘当されてますけど、暴露が本当なら成田屋が始末をしないといけないとは思いますね。
と言うか麗禾と、勸玄ってもろホラーな名前ですよね。絶対海老蔵んちは祟られてますよ親がうまいこと隠してきたけど、もう片親しかいないし、ボロが出始めて呪いが湧き出ています。

お礼日時:2022/04/06 23:12

あの海老蔵が女遊びやめてマイホームパパになったなんて信じていなかったので、別に驚きもしないので、その告発記事も読んでいない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家売って壊して実母と不穏らし。

お礼日時:2022/04/07 18:19

そうなのですか、それ本当なら呪われてますね。

    • good
    • 0

あそこは謎だらけなので放っておきましょう



標準治療さえ受けてればまず死んでないですからね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、もう見つかったときはステージ4の、強進行形で、その時のメル友の麻酔科医が3ヶ月持たないって言ってましたよ??。

お礼日時:2022/04/06 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!