アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近飼い犬が私の腕につかまって腰をふります。何なんでしょうか??

A 回答 (5件)

欲求不満のワンコだ!

    • good
    • 1

>飼い主が腰をふる意味


犬にもわからず、飼い主に合わせているのでしょう。
フリフリ仲間、かわいいです。
    • good
    • 0

性的興奮も含めて、嬉しくて興奮している場合もありますが、飼い主を下位として行動する場合もあります。

早期のうちにきちんとやめさせるようにしつけた方が良いですよ。

犬のマウンティング、意味は?腰を振るのをやめさせる方法は?
https://er-animal.jp/pepy/2663
    • good
    • 0

自分より下に見ている。

    • good
    • 0

発情期ですわ。

性衝動を飼い主にぶつけているんですわ。
人間に例えると、渡部建や田中みな実のような状態ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!