プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毒親に人生潰されました

もう死ぬしか方法ないです
母に負けてしまったことが悔しいです

今後の母は、幸せに暮らすんでしょうか?
なんか加害者って、得ですよねやはり

A 回答 (2件)

人生って相当運が良くないと、成功しっぱなしなんてことないですから。


その母親が転落する様を見てやるとか。
どうやったって質問者さんの方が人生の残り時間は長いんだし。
    • good
    • 0

どんな感じで負けたのですか?


私も最近負けた感があり 人生変わりました 致命的な傷を負わされました。
母親は子供に簡単に勝てるんですよね。
しかし普通の母親は、勝てるからこそそれをせず、静かにみまもるのに、わざわざ勝ちを見せつけるのがすごく嫌ですよね、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!