プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋田市内の高校入学式の日を教えてもらえますか?

A 回答 (3件)

学校によって 日が違う場合があります。


当該高校に 電話などで お確かめください。
尚、あなたが 新1年生ならば、
入学の通知書に 書いてある筈ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2022/04/07 21:12

4月7日ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます
7日もあるんですね

お礼日時:2022/04/07 20:23

4月6日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2022/04/07 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!