アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でやることない時って早退していいんでしょうか?
自分から言わないとダメなんでしょうか?


工場勤務派遣です

A 回答 (4件)

時給計算だったら早退してくれると会社も嬉しいでしょうね。


でも、こちらから言わないとダメでしょうね。
    • good
    • 1

早退して大丈夫と思います。


賃金はカットされますけどね。
何もすることが無くても、会社にいれば賃金はもらえますよ。お金にこだわっていなければ、自分から早退すべきです。
    • good
    • 1

勿論自分から言わないとダメです


上司は昼から貴方にして欲しい仕事
やってもらう仕事を段取りしているかもしれない

まず、上司に昼から仕事が無い事を報告相談し
その後本当に仕事がないようなら
昼から早退する事を伝えましょう

これは何処の仕事、雇用形態でも同じです
    • good
    • 0

常識的に駄目だよ。


早退したいなら、届出がいると思うが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!