プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学始まった頃はボッチ、友達少なかったりしたけど、何ヵ月か経ってから友達が増えていくこともありますよね?
今のところ3人しか友達いない。
赤十字サークルに入ろうと考えています。

A 回答 (4件)

今年入学でしょうか。


それでこの時期で3人だったらいいじゃないでしょうか。
学生生活ではまたいろいろな事があるでしょうから、
人の動きもありますし、また新しい友達もできることかと思いますよ。
ですので、これからでしょう。
スタート3人はいいと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

普通にしてたらいろいろ出会いありますよー 楽しそう

    • good
    • 0

あなたのように行動し、コミュニケーションをとっていれば、友達は増えますが行動せずにいたら増えません。

    • good
    • 1

今年新入生だとしたらまだ入学式が終わったかどうかと言う頃では? 大学に行き始めて事実上数日経ったかどうかと言う頃に3人も友達がいる方が「社交性あり過ぎ(≒異常)」だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!